ポケットティッシュ工場 ホーム > コラム > ハンドメイドも活用可能な激安の配布用ティッシュについて
ハンドメイドも活用可能な激安の配布用ティッシュについて
会社やお店によっては販売促進を行うことがあります。一般的に広く認知されている方法の中にはチラシなどを作成して、ポスティングとして利用したり、新聞の折り込みチラシなどに入れることを行う場面も見られます。チラシに関しては事業内容によっては非常に重要な要素を持っているものとしても知られており、販売促進の中でも多く利用されている方法になります。
そんな中、販売促進用にチラシを作成した場合でも、受け取った方々の目に留まるという部分に関しては別問題になるケースが見られます。例えばマンション等の集合住宅の場合では、エントランス部分に集合ポストなどが設置されていることが多い傾向にありますが、その付近にはいわゆるチラシ入れというものを設置している物件も多く見受けられ、入居されている方は、チラシ内容を軽く確認するだけで直ぐに廃棄してしまうという現実も見られます。
販売促進として効果的になり、不具合を解消させることを希望されているならば、配布用ティッシュを活用する方法が用意されています。配布用ティッシュの中には激安価格で提供されているものが用意されており、希望するロット数に合わせて単価が変動することもあります。
多いロット数を注文した方の場合では、単価がさらに安くなる傾向にあり、激安価格にて配布用ティッシュを活用することが可能とされています。主にインターネットを中心としてサービスを行っている専門店などが存在しており、専門店によってはいくつもの種類の配布用ティッシュを激安で用意していることによって、都合や予算に合わせた購入を行うことができるように配慮されています。
例えば配布用ティッシュの場合では、その多くがビニール内にティッシュが入れられているものになりますが、ビニールに直接印を行って、宣伝用として利用する方法と、ビニール内に宣伝用の紙を入れ込むことによって販売促進を行うことができるもの、さらに、差込み用として後から宣伝用の紙を入れることのできる仕組みを持っているものが存在しています。
ハンドメイドとして利用することもでき、後から入れる紙に関しては内職作業として専門店に任せることも可能とされていますが、経費削減を行うことを目的にしている方の場合では、例えば透明のビニールの状態の配布用ティッシュを購入して、自社でハンドメイドとして紙を入れる作業を行うことも自由になります。ティッシュの場合では実用品として扱われるために、効果的に機能する一面を持っています。